忍者ブログ
写真バカなNaoパパが気のみ気のままに綴るブログ 
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の森公園、ハス。 米原市、地蔵川にて、梅花藻。 梅花藻、たくさん咲いていました。 たんぽぽと川面のきらめき。 伊吹山山頂で、ワレモコウの花。 伊吹山山頂で、コオニユリ。 帰り、びわ湖湖岸より見た光景、ヒロさんも感動してはりました(笑) ヒロさんに頂いたレンズ、シグマ170-500mm F5-6.3 ヒロさんから頂いた、Naoの水彩画!感動しました!!
昨日、いつもコメントいただいているヒロさんがびわ湖に遊びに来てくれました。
JR草津駅で合流、水の森公園、米原市の梅花藻、そして伊吹山山頂と丸一日かけてびわ湖周辺の光景を撮影してまわりました。
香川県の現代美術展覧会にお邪魔した時はゆっくりとお話できなかったのですが、今日はカメラのこと、子育てのことなどたくさんお話できてとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

猛暑の中、二人して汗だくになりながらの撮影でしたが、途中食べたカキ氷、伊吹山山頂で頂いた伊吹山牛乳は格別の美味でした!(笑)

ヒロさんはとても気さくで優しい方で年齢よりもはるかに若々しさあふれる方でした。毎日を充実した生活を送っておられる方だなあ、とあらためて感じました。

手土産に頂いたNaoの水彩画は、ヒロさん直々の作品で優しいタッチのNaoの姿を描いた素晴らしいものでした。ママもとても感動していました。
そして私のために、望遠レンズ、シグマAF 170-500mm F5-6.3 までプレゼントしていただきました!
ヒロさん、何から何までお世話になりっぱなしでしたが、本当に素晴らしいプレゼントと時間を有難うございました!

写真は昨日たくさん撮り止めた中のほんの一部です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい1日でした!
昨日は本当にお世話になりました。
湖東の素晴らしいスポットをご案内いただき
ありがとうございました。
伊吹山は実に25年ぶりで懐かしかったです。
そして山頂近くで見つけたワレモコウには感動しました。
Naoパパさんがマクロで素敵に撮られているのを
拝見し、またまた感動!
米原市の梅花藻も素晴らしかったですね~

昼食でご馳走になった「鮎の天丼」がまたおいしかったです。
琵琶湖ならではの味に感動しました。暑かったので
後で食べたかき氷も最高でした。

何から何までお世話になり本当にありがとうございました。
また機会を作ってぜひご一緒させて下さいね。
プレゼントしていただいたノートPCは大切に使わせて
いただきますね!
ヒロ URL 2010/08/26(Thu)06:37:48 編集
ありがとうございました!
ヒロさん、おはようございます!
昨日は遠いところ足を運んでいただきありがとうございました。
同じ趣味を持つ者同士、充実したした時間を過ごせてよかったです。
ヒロさんの撮影スタイルを拝見していましたが得るものがたくさんありました。

伊吹山ではさすがに登山に長けた方だと思わせる身の軽さでしたね、私は息切れが激しかったです(笑)

素敵なNaoの水彩画、家族ともども感動に包まれました。Naoにとって私たちにとって大切な財産になることでしょう。Naoが大きくなったらきっとヒロさんの作品コレクターになると思います(笑)

また大切なレンズまで頂き感謝感激です。望遠レンズは300mmまでしか持っていなかったので野鳥や夕日撮りに大いに活躍してくれそうです!

秋や冬のびわ湖も魅力的ですので、また一緒に各地をまわりましょうね!
そのときまた鮎の天丼、ご馳走いたします(笑)
いつでもご連絡してくださいね!

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!


Naoパパ 2010/08/26(Thu)08:25:18 編集
無題
ヒロさん、こんばんわ。素敵な素敵なNaoの水彩画ありがとうございました。感動しました!!ヒロさんの優しい人柄が絵に表れていて、絵のNaoを見る度に優しい気持ちになれます。我が家の大切な宝物です。そして、主人が大変お世話になったようでありがとうございました。にこにこしながら楽しかったと言って帰ってきました…末長くお付き合いをお願いします。
Naoママ 2010/08/26(Thu)20:48:58 編集
Naoママさんへ
Naoチャンの絵、気に入っていただけてホッと
しています。
本物のNaoちゃんが可愛いのでそのかわいさが
表現できるか心配だったのですが、Naoパパさんの
撮られたお写真を元に描きましたので何とか描けました。
昨日はご主人に本当にお世話になりました。
お陰様で楽しい1日となりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
ヒロ URL 2010/08/26(Thu)21:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Naoパパ
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
写真、オートバイ、格闘技
自己紹介:
自営業の傍ら、気のみ気の向くまま趣味である写真を愉しんでいます。びわ湖周辺をウロチョロしています。チョロぽんのHNで価格ドットCOMにも顔をだしてます(笑)
最新CM
[09/18 ブランド コピー]
[09/18 シャネル偽物]
[08/15 オメガコピー]
[08/10 グッチ財布コピー]
[08/04 韓国コピー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]